「教会での礼拝が再開します」

6月20日(日)から教会(サンクチュアリー)での日本語礼拝を再開します。時間が変わりますのでご注意ください。


9:30  教会のドアが開きます(9:30までは中に入れません)

9:55  礼拝前の静かな祈りの時

10:00  時間ちょうどに礼拝がスタートします


★日本語礼拝の出席には事前の申し込みは必要ありません。

★必ず入り口の受付テーブルでで出席者名簿のご自分の名前のところをチェックしてください。

★印刷された週報はありません。

★献金はサンクチュアリーに置かれる献金ボックスに入れていただくか、引き続きオンラインまたは郵送でできます。

★日曜日の朝に熱や咳がある方、体調がすぐれない方はオンラインで礼拝をお守りください。

★ワクチンを受けていない方はマスク着用、ワクチンを受けた方は自己判断でお願いします。

★20日は1年3か月ぶりに集まっての礼拝ですから、礼拝後も話が弾むこととは思いますが、礼拝後の201号室でのお茶と交わりの時間はありません。

★コロナ前とは違うことがありますが、受付の方やGRの説明をよく聞いて、みんなで安心して喜びをもって礼拝できるようにしましょう。

★ライブ(日曜午前10時00分~)のインターネット配信はこのリンクでご覧になれます: live.gvbc-jp.net

★今までの礼拝録画はこのリンクでご覧になれます: http://videos.gvbc-jp.net




14 views0 comments

Recent Posts

See All